あなたへ

久しぶり!最近どうしてる?

私はぼちぼちやっているよ。

今日友達の話を聞いていてさ、最近ってアカウントが消えたら、その人との人間関係も終わりだったりして、それってさみしいよねって話をしてたんだ。

私?私はね、別に構わないって思ってる。

その人がアカウントを消すのは、結局はその人の自由だしね。

でもさ、さみしいのは、わかるなぁって。

同じ空の下できっと生きているだろうって。そうわかっていても、結局私達は相手からの言葉を求めるよね。

つながりってなんだろう?たまにうっとうしくなるそのつながりが、たまにどうしようもなく愛おしくなるのはどうしてだろう?

どうでもいい文章送ってごめん笑。

これが届くかどうかもわからなくてさ、勇気を出して試しに送ってみることにしたよ。

あのときは本当にごめんね。

今日もいい一日になりますように!

さとみ