かぞく日記 2023/08/01〜08/31

2023年8月のかぞく日記

2023年8月の絵日記 スヌーピーランド、ショーンカフェ、クレーンゲーム、プリクラ、ハイハイで前進開始のあおくん、リコリス・リコイル展(描いた人:いちか&ゆり)

ゆうへい
・『リコリス・リコイル展』たのしかった
・前半は京都、小田原と日帰りで遠出続く
・後半はツマ・ムスコのコロナリレーで濃厚接触自宅待機(私はなぜか無事)

ゆり
・1億年ぶりにプリクラ撮った
・初コロナ
・私からのリレーでお熱のあおくんが全然寝なかった、その寝不足をそのまま半月は引き摺ってる
・はじめての経鼻胃カメラでピロリに出会う

いちか
・スヌーピーランドに行っていっぱいのスヌーピーに会えて嬉しかった
・クレーンゲームいっぱいして楽しかった
・ショーンカフェに行って席がブタさんの隣だったのがめっちゃ嬉しかった

あお
・ハイハイで毎日冒険
・初お熱、初コロナ

写真コーナー

あおくん、ゆうへいに連れられてベビーカーで根津美術館デビュー。写真撮ったときの右腕の躍動感がすごい

ゆうへい、日帰りで京都・北山へ

ゆうへい、大好きなアニメ『リコリス・リコイル』の展示を観に行ってご機嫌

家族4人で横浜そごうの『魔法の美術館 光と遊ぶ超体感型ミュージアム』へ。手の動きに反応して光で壁に絵が描ける展示、大興奮でお花を描くいちか

いちか、絵画教室「アトリエ5」夏の制作で、ジャンボカボチャ、ジャンボトマト、ジャンボミニトマトを制作