かぞく日記 2023/07/01〜07/31

2023年7月のかぞく日記

2023年7月の絵日記 整体、キーボード、ポケ森、電車とスキマモリ、小魚せんべい、ぽっぷこーんとわたあめ (描いた人:ゆり)

ゆうへい
・身体中が痛くて整体に重課金
・突然めっちゃ掃除した
・研究の原稿がんばった
ゆり
・いっぱいお仕事をしていっぱい電車に乗った
・実家の近くの盆踊りに行った
・あとは記憶がない笑
いちか
・お泊まり保育楽しかった!カレーづくりで野菜を切って、「上手だね」って先生にほめてもらった。おやつがチューペットで嬉しかった
・ばぁばとじぃじのおうちで花火
・歯が抜けた(5本目)
あお
・人見知りデビュー!
・離乳食デビュー!小魚せんべい大好き
・お腹を浮かせて筋トレがんばってる

「たのしかったおとまりほいく」 描いた人:いちか
お泊まり保育での寝室の様子を描いた絵。お友達と一緒!

いちかが通っている絵画教室「アトリエ5」幼児クラス、6月の制作のひとつ「水のイメージ」を持ち帰ってきたので写真を取りました。お魚を泳がせています。

あおくんに英才教育を施そうと、自宅で映画『シン・ウルトラマン』を一緒に観るゆうへい。あおくんはウルトラマンが出てくる前に寝ました。米津玄師の主題歌「M八七」がめちゃくちゃよかったです。